☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪


| - | - | - | pookmark |
チョコにはよわいです・・・・はい。。
 今日も花粉症で参ってます・・


でもでも、先日ディズニーランドへいってきた社員の方が、

お土産にクランチチョコを持ってきてくれました

なんとそれは6種類の味があるクランチチョコ

すごいたくさんはいっていてもうたまりません

おいしそう

もちろんはじめに6種類を一つずつもらっちゃいました

とてもおいしかったので、6個ぺろりとたべちゃいました

そして先ほど、追加で2個ほど・・・

食べ過ぎてスミマセン



ほんとチョコには弱いかなです。。。

そりゃニキビもできるわw
| お菓子 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食後のデザート♪

昨日、うちのママさんがイオンにお食事にいってきたので、お土産にミスドの新しい商品をかってきてくれました

200812181331000.jpg

名前はわかりませんが、これはチョコクリームがのってました

小枝のチョコがささってたりして

上はクリーム、下はスポンジケーキ

なかなかおいしかったです

目の前においしそうなケーキやお菓子があるとつい手がでてしまう・・・

おいしそうなものには負けます・・・

なので本日はちゃんとジムにいって、運動してきます

消化しなきゃ

冬ってやっぱり栄養がつきやすいんですよね。

しかもぬくぬくだいすきですし

基本的に家に帰ったら動きませんからね

動かなくても昨日はちゃんと

メイク落として、洗顔しましたよ

もうその後は、パタっと寝てました・・・

でも、今日も会社でロールケーキをゲット



食べます



| お菓子 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初購入♪
JUGEMテーマ:お菓子

本日、オフィスグリコにチョコレートが入ったということで、

初購入いたしました

かえるお口の貯金箱に 100円  チャリン

 アーモンドチョコご購入

あっという間に食べちゃいました
| お菓子 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |