☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪


| - | - | - | pookmark |
ステーキランチ♪

最近、会社の先輩のまちこさんにステーキのランチに連れっていってもらいました。
でてきたステーキはとってもおっきく、ボリューム万点
添えてあるポテトもたっぷり。
このランチは、前菜、メイン、デザート、ドリンクがついて、1,500円と超お得でした

イチゴとバニラアイス♪
お皿にいっぱいのステーキ

ローストビーフ
食後のデザートいちごとバニラアイス


まちこさんは、ボリュームがありすぎて食べきれないので、タッパーにステーキの切れ端とポテトをこっそり入れてもって帰っていました。次の日のお昼にするといっていました

もちろん私はお腹をいっぱいにしながら全部ペロリと食べちゃいました
久しぶりのステーキ
とってもおいしかったです。



| 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お弁当じゃなくてランチ♪
 本日、曇りのち雨

今は雨です・・・

雨のくせに、ランチを食べにいきました。

今日はお弁当がなかったの。。。。

雨なので、近くのお店へ。

台湾料理屋さん。

本日のメニューは・・・・

台湾ラーメン&マーボー飯のセット

”おいしーーー!”

もつかの間、、、

”辛っっ!”

台湾ラーメンは辛かったです。

ついでにマーボー飯も・・・

ラーメンと普通の炒飯にすればよかった。。。

辛い、台湾ラーメンにまた辛いマーボー飯

欲張りすぎましたかね。。。。




本日は雨

明日の天気はナンでしょね。

お休みなので、晴れをお願いしたいです。

でも花粉は飛ばさないで><

| 食べ物 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ついつい・・・
 最近よく、昼食前に間食をしてしまいます・・

もちろん食べたい欲求がおさえられないからいけないんですけど、

会社に、ちゃんとお菓子がおいてあったり、

みんなのお土産があったり、

食べ物がたえないんです

そんなんみたら

たべたくなるでしょ

だからつい・・・

そして、ちゃんとお昼ごはんもたべますし


仕事は、デスクワーク中心なので、

あまり動くこともなく・・・

これじゃぁ マズイなと思いつつ



思ってるだけ




人間も動物なので

この時期は蓄えにはいってるんですかねぇ



たぶん知らないうちに

が縮んだと感じたり、

パンツが小さくなったと感じたり

してしまうのかなぁ・・・


心配です

| 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファーストフード! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
やっぱりマクドナルドでしょう!!

| 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼なので・・・その
 いいにおいがすると思ったら・・

社長が、お雑煮を作ってくれていました

呼ばれていってみると

めちゃんこおいしそうなお雑煮

具がたっぷりはいって、

お餅もとろとろでおししそう♪

一味をいとふり

”いただきまぁす

んーーーーーー  おいしーーーー

お店で食べるような、いや、、それよりおいしいお雑煮

我が家のお雑煮は具が、正月菜だけのシンプルなお雑煮

こんなに具がいっぱいなのは初めて。

でもほんとおいしい

ちょっと一味かけすぎてむせましたけど・・・

やっぱり社長の料理はおいしいです。

ごちそうさまでしたぁ
| 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼なので・・・その
 ん???

なんかいいにおいがしてきました

つづく・・・
| 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はまっちゃって♪
JUGEMテーマ:チョコレート


この季節やっぱりチョコですよね 

私、チョコ大好き

毎年、お店には新しいチョコが並ぶ

たまりませんね。

でも毎年? 年中?

はまっているチョコあります!

それは・・・
続きを読む >>
| 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご馳走です!
 先週の金曜日会社で鍋パーティーがありました。

中身は鳥鍋、名古屋コーチン入り!!

・・・べつの若鶏もはいってましたが

正直、名古屋コーチンと普通の若鶏、味わかりません。

結論は、名古屋コーチンは身がしまってて少しかたいってことですかね。。。

他に・・





続きを読む >>
| 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オフィスグリコ その2
JUGEMテーマ:お菓子

 こんにちは。
朝、ブログ書いたのに投稿できてなくて、書いたものもけしちゃった・・・

なので、新しい気持ちで、なんか書こうと思います

昨日、オフィスグリコのことで、不満をいってましたが・・・

先ほど、オフィスグリコの方がきました

”チョコください!”

ってお願いしたら、たくさんのチョコを入れていってくれました

ついでに、今度来るときに持ってきてほしいお菓子リストもお願いしちゃいました

次もたのしみです♪
| 食べ物 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
オフィスグリコ
JUGEMテーマ:お菓子
 
最近、勤務先の会社ではオフィスグリコを頼みました

ちっこい3段のBOXにグリコのお菓子

それが一個どれでも100円 なんですって。

もちろん、私が食べたいから置いてもらうようお願いしました 

だがしかぁし

その3段のBOXの中には、
チョコが一つも入ってぬぁい

なんかおつまみみたいなのもあるし、想像したのとは違う・・
次から、リクエストできるみたいなので、絶対チョコ 入れてもらうぞぉ

 でも、チョコ食べ過ぎると、お肌にぶつぶつできちゃうんですよね・・・
ブツブツ・・・
| 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |