☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪


| - | - | - | pookmark |
お詫び・・・

先日の

またみつけた♪

の記事なのですが、中止させていただきます。

申し訳ありません

私のお世話がなってなかったせいで、

変化が出ません

植物のお世話は私にはむいてないようです・・・・

昔は、アサガオやひまわりを一生懸命育てた記憶がありますが・・・

基本的に面倒くさがりやさんな私に向いていることってなんなんでしょう・・・

というか、その性格直しなさい!

と自分にいいたいです

| たまご | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
また見つけた♪
          たまごのなる木2たまごのなる木1 

たまご第2弾。

今回は、 「たまご?のなる木」 に挑戦

これは、成長にちょっとお時間かかるかもしれませんね

でも気長にお待ち下さい

変化があればまたお知らせいたします
| たまご | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たまごの正体・・
 こんにちは。

きょうは、たまごの正体。教えます

実はあれ、たまごから生まれた、ゴムの恐竜くんでした。

たまごを水の中に入れて、待ってるとたまごにひびが入ってだんだん恐竜がでてくるんです。
水を含んだゴムがおっきくなるんですね。

今は、水から出て膨張してた恐竜くんがちょっとひきしまってます 

実はこの恐竜くん欠点がありまして・・
決してお湯なんぞに入れてはなりません
ちゃんとに入れないと・・・  

  無残な姿に・・・

このたまご、多分探せば普通にあると思うんですが、私が買ってきたわけではないので、
どこにあるのかはわかりません。。。
| たまご | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
はっぴーばーすでぃ♪
おめでと☆ 

たまごから恐竜ちゃんと生まれました

観察してきただけあって、なんかかわいい
| たまご | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
うんしょ。。
もうちょい


もう少しだよー 
| たまご | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
おぉっとぉ☆
200810271931000.jpg

謎の卵…

なんと体半分でてきました(^o^)
| たまご | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
これは何?!
200810261850000.jpg

卵から顔と手らしきものが…(゜ロ゜;

           






| たまご | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |