☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪


| - | - | - | pookmark |
夢は買いましたか?

先日、夢を買いました


宝くじ


今回初めての購入です

今までは

どうせ当たらないしさぁー

というかんがえでしたので・・・

”でも、買わなきゃ当たらないよ

っていわれて、

そりゃそうだと思い直しました。

当たったら・・・

と考えるときりがないので、よくは出さずにお祈りだけしておくようにします

みなさんは、もう夢をかいましたか??

まぁ夢は買える物ではないと思いますが・・・


| 初体験 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
汗っ汗っ

昨日の出来事です

いつものように電車に乗り、電車を降り。

ちょっと買い物よってこ♪

さて帰ろ

寒いし、最寄り駅まで迎えに来てもらおうかな

  んっ

携帯がない!!

どこ探してもない・・・

あ、電車

途中で眠くなってかばんの上に携帯おいて・・・

降りるときに落としたみたいです

すぐに駅長室いったんですけど、まだ届いてないってゆうし・・

パクられたらどうしよう・・・

データの流出はまずいですよねぇ・・・・・

みんなに迷惑かかるし・・・

そんなことばかり考えちゃいました

とりあえず、携帯にかけまくって電池が切れるようにしなきゃと思って、

両親と電話かけまくってました

”プルルル・・・” から ”こちらは・・・” 留守番電話にかわり

とりあえず、電源は落とされた

でも悪い人がとって、わざと電源切ってたらやばいかも・・・

また悪いことばかり考えちゃってます・・・

22時頃。

”プルルルル・・・

家の電話がなった

駅員さんからです

”お探しの携帯電話ありましたよ”

”ほんとですかぁーー

あった。あった。ほんとよかったです

こんなにドキドキはらはらしたのははじめてかもしれません。。

すぐに駅に取りに行きました

よかったぁ携帯あったぁ

みんなに迷惑かけずにすんだ・・・

携帯があって安心したのか、昨日はコタツでうたた寝してしまいました。

化粧も落とさずに・・・

やっぱり少し肌が荒れていました・・・・

| 初体験 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
初体験☆
みなさま。こんにちは

ドクターフィッシュ ってしってますか??

私、ドクターフィッシュ初体験してしまいました

ちっこいお魚さんなんですけど、手や足を入れると食いついて、肌の角質を食べてくれるっていうお魚です

魚はたべることあっても、食べられることってかったから・・・

そのときは、足を食べてもらってのですが、もうなんともいえない感触

痛くはないんですけど、くすぐったいいうかなんというか・・

なんともいえず、とりあえず涙こらえてました。

1分ほどしたら、なんともいえない感触は慣れるんですけど

やっぱ魚に食べられるのは、変な感じ

10分程食べられた後、足を触ってみると・・・

まぁ  つるつる

あれは、癖になりますよ・・・

今度は手もやってもらいたい・・・
| 初体験 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |