☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪
<< うそぉ☆ | オーガニックコスメブログ | 片付けかたづけ >>


| - | - | - | pookmark |
いつもわかってはいますが・・・・
 ・・・・最近、トレーニングジムいってません。。。。

正直さぼってます。。。

だってだって、面倒くさいんだもん。。。

そんなことを言っていたら、何でも面倒くさいんですけど、、

なんかいかなきゃっと思っていると

だめなんですねぇ。。。

いきたいと思わなきゃいけないものなのです。。。

外はまだまだ寒いので、

早く家に帰って、温かいところでTVを見たい

なんて思っちゃうのです。


でも体は正直なもので・・・・・

おなかプニプニ です。

引き締まった体型が理想ですけど、

やっぱりそんな簡単にはいかないものですね。。。

冬はほんとうにプニプニになりやすいです。

頭ではわかっているんですけど(いつものことですが)



なんでも行動に移すのは難しいです。

理想を現実化させることはそんな簡単なものではないです。

だから、努力という言葉があるんですね。





| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
ジムとかなんか格好いいすねー
オレなんか精々家でダンベル振ってるくらいなもんですよ ^−^;
| ゆうご | 2009/03/09 7:18 PM |
ゆうごさんへ。
始めのほうははりきって通ってたんですけどねぇ・・・・
私って飽き性?
家でダンベル振ってるほうがいいかも。。
| かな | 2009/03/11 1:20 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kanacosme.jugem.jp/trackback/131