☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪
<< お弁当じゃなくてランチ♪ | オーガニックコスメブログ | ぽかぽか♪ >>


| - | - | - | pookmark |
ワンコイン♪
 またまたランチにお出かけしました。

今日は乾燥敏感肌のMさんと^^

以前から、ワンコイン(¥500)で食べられるランチがあると社内で評判で

一度いってみたかったんです

Mさんとお天気&花粉満開の中、自転車でサーっとおでかけ。

会社の近くにこんなところあったのしらなかったぁ

ちっちゃい韓国料理屋さん

中に入ると韓国らしく韓国人の店員さん

それにTVをみたら、韓国の昼ドラ

めずらしくてつい見入ってしまいそう・・・

先週辛いランチ食べたから、今日は辛くないのにしよう♪

そう思って注文したのが、

「味噌鍋定食」

見た目普通の味噌汁の定食かなぁと思って、、、

おいしそうな定食が目の前に登場

”いただきまぁす”

”アツッ”   ”辛っ!”

あれ?辛い・・・・・

すごくボリュームがあって、すごくおいしかったんですけど、

辛かった・・・・

次は違うメニューで挑戦です☆辛くなさそうなメニューで^^

ワンコインてほんとお得ですよね



ワンコイン?

あっ

私のお気に入りスキンケアの会社もうすぐワンコインお試しの

固形洗顔を発売するらしいの。

乾燥肌にはパウダー洗顔より、固形の洗顔のほうが良いってききますし。

ワンコインなら試しちゃいますよね。

”ワンコイン”ていう言葉に惹かれる・・・







| コスメ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
初めまして^^
コメントありがとうです(●´ω`●)ゞ

ワンコイン・・・めっさ惹かれます( ´艸`)ムププ
やっぱり石鹸が1番だとよく耳にしますよね。
私も今愛用中の洗顔は石鹸だったり・・・(´ω`*)テヘヘ

是非また遊びにきてくださぃ(*ノε`*)ノシ
| りなぽん | 2009/03/17 10:16 PM |
りなぽんさんへ。
固形洗顔でお肌きれいになりましょう♪
またのぞきにいきますねぇ♪
| かな | 2009/03/18 5:45 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kanacosme.jugem.jp/trackback/134