☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪
<< 言葉巧みに。 | オーガニックコスメブログ | 今日でおわかれ。  >>


| - | - | - | pookmark |
静かな通勤・・

本日の通勤。。

iPodの電池が切れてしまって、通勤の電車の中はいつも音楽聴いて明るい感じだったのに、

今日は、しーーーん としていました。

やけに周りが気になり少しキョドっていたかもしれません


なんか毎日通勤は音楽を聴いているのでないとさびしい感じがします。


皆さんは、毎日の通勤時間、ウォークマンもちあるきますか?

それとも、何もなしで通勤しますか?



通勤の時間て、案外勉強の時間に使ったりできるんですよね、

本読んだり、音で学んだり、

特に電車での通勤だとじっとしていられるから尚良いかもです


そういった時間を有効に使えるといいなぁと

改めて思った今日の通勤でした

| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://kanacosme.jugem.jp/trackback/139