☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪
<< 静かな通勤・・ | オーガニックコスメブログ | もう春ですね♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
今日でおわかれ。 
 会社でいつもお世話になっていた先輩が本日で退職されます。

なんか退職が決まってから、めちゃくちゃはやかったです。

こういうお別れって、やっぱりさびしいものです。

そういえば、去年の今頃私も前の会社を辞めた頃ですが、

さびしいと思ってくれる人はいたのでしょうか・・・

けっこう人数のいる会社なので、

私一人がやめても全然影響はないのですが、いざ辞める時はやっぱり少し

さびしかったかな。。。

けっこう長く勤めていたので、いまだに前職のことを思い出すときがあります。

仕事仲間だったり、先輩だったり、後輩だったり、

いろんな人に出会っていろんな勉強をさせてもらいました。

社会にでると、嫌なこともたくさんあるけど、それって、

これからの人生に役立つこともあると思うのです。


今の会社の先輩もそう。

短い期間だったけど、いろいろ勉強させてもらいました。教えてもらいました。

だからそれを活かしてこれからも頑張らないと

ほんとうにお世話になりありがとうございました


さて、4月からまた新人さんが入ってくるようです。

どうなることやら・・・



| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://kanacosme.jugem.jp/trackback/140