☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪
<< 今日でおわかれ。  | オーガニックコスメブログ | はぁ〜るがき〜たぁ♪はぁ〜るがき〜たぁ♪ >>


| - | - | - | pookmark |
もう春ですね♪
 こんにちは

最近の日中はほんとに暖かくなりましたね。

朝と夜はまだ寒いですけど。。。。

そして、春到来の象徴、桜の開花も始まり、

私のいる名古屋ではもう7分咲きくらいです


そして、本日私の勤めている会社では、

桜のある公園で、お花見です。

社長が、朝からおでんを作ってくれて、かなり気合はいってます

事務所はもうおでんのいいにおいでいっぱい。

午前中まだ仕事をしているのにお腹が空いて仕方ありませんでした。

以前も記事をアップしましたが、社長の料理はめちゃくちゃおいしいんです

今日もご馳走になると思うと今から、お花見が楽しみです


ただ1つ不安なのがやっぱりまだ外が寒いこと・・・

完全防備でいかないと風邪引いちゃいますね。

今の時期、お花見する方多いと思いますが、

未だ夜は寒いので、あったかい準備をしてお出かけくださいね

| この時期 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://kanacosme.jugem.jp/trackback/141