☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪
<< もう春ですね♪ | オーガニックコスメブログ | 映画みにいってきましたぁ >>


| - | - | - | pookmark |
はぁ〜るがき〜たぁ♪はぁ〜るがき〜たぁ♪
 約一週間ぶりにかきます^^;

新人さんが入ってきて、厳しい先生をやっております。

でも二人ともとっても良い人で安心安心^^

あとは、早く仕事を覚えてもらって、私は引退かな・・・・

先週のお花見、おでんがめちゃくちゃおいしくて楽しかったです(^o^)

やっぱり日本の桜はきれいです♪



と思ったのもつかの間、名古屋ではもう桜が散りはじめてます(T T)

緑の葉っぱが目立つようになってきました。

もう少し満開の桜がみたかったな・・・(; ;)


でもやっぱり春ってお天気のときは気持ちがいいですよね♪

正直、朝から天気がよすぎて、仕事より散歩がしたい気分になったりもします



さて、週末はイメチェンでもしようかしら・・・

久しぶりに美容院いってこようって気分です☆


3ヶ月くらい伸ばしっぱなし・・・(^^;)
| - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
私も美容院行きたいです!
どんな髪型にしますか?
良い美容院あったら教えてくださーい!
| B子 | 2009/04/10 1:27 PM |
え〜!おでんにお花見ですって〜
いいなぁ。
おでんはやはり手作りで?
みんなが楽しそうに盛り上がっている姿が
目に浮かぶ〜。
| bibi | 2009/04/10 6:00 PM |
B子さんへ。
結局まだ美容院いけてないですぅTT
今は黒髪のロングなんですけど、髪の毛の量が多い私は今回はすいてもらうだけにしたいと思います。
でもそのうちばっさりいっちゃう予定です☆
| かな | 2009/04/14 12:21 PM |
bibiさんへ。
おでんめちゃめちゃおいしかったんですよ♪
社長の味付けはお店に出せるくらいおいしいんです。
bibiさんにも食べてもらいたいくらいでしたぁ♪

| かな | 2009/04/14 12:28 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kanacosme.jugem.jp/trackback/142