☆☆☆☆☆☆☆☆
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
みんなに見に来てほしい☆
  
LINKS
愛用スキンケア♪
自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ
かわいがってね♪
あしとも♪
ぽちっとね☆
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

オーガニックコスメ大好き

オーガニックコスメを楽しむかなこが気ままに毎日を書いてます♪
<< はぁ〜るがき〜たぁ♪はぁ〜るがき〜たぁ♪ | オーガニックコスメブログ | ステーキランチ♪ >>


| - | - | - | pookmark |
映画みにいってきましたぁ
 先週公開した

「レッドクリフPart2」 みにいってきましたぁ

前回 「レッドクリフ」 を見に行ったとき、これからというときに

話がおわってしまって(2部構成ってしらなくて・・)かなりがっかりしてたんですよ。。

だからまってましたって感じでした。

ちょっと前回のあらすじを忘れ気味だったのですが、

ちゃんとPart2であらすじを説明してくれたのでなんとか思い出すことができました♪

内容は、まだみていない人もいるのでお話できませんが、

私は好きでした。歴史ものとか正直興味はないのですが、

「レッドクリフ」のお話は、映画で見るとよかったですよ♪

まだ見ていない方、DVDでPart1をみてから、Part2をみにいくことを

おすすめしますよ♪

やっぱり続きものですから。。



と、休日のお話でした。。。


| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://kanacosme.jugem.jp/trackback/143